e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

2022年末旅13~焼肉ラストナイト&Bruxie~

次の旅行が迫ってるので、前回の年末旅、ラスト行きます爆

🚗一応最後の記事なのでこれまでのリンク🚗

・出発〜Ojai→1/2

・Las Vegas→3/4/5/6

Irvine7/8/9/10/11/12

マジでほぼ全ての旅行記事が未完のままで、

自分の日記なので特に誰か見てくださっている方がいる訳じゃないんだけど見返していて自分で気持ちが悪い。年末までにNYとロスカボス最後まで書けるかしら...

 

ということで、弟と過ごす最終日。

弟には申し訳ないが、我々ファミリーの強い希望でラストナイトは焼き肉!

 

MANPUKU

f:id:famlife4848:20231212155842j:image

 

久しぶりのまんぷく。上原のお店も2回位行きました🐮


f:id:famlife4848:20231212155853j:image

 

生ビが美味しい。夫いつもごめん。


f:id:famlife4848:20231212155837j:image

 

タン刺し!!!

美味しかったです。全体的に全部お上品テイストの焼き肉が好きであれば満足してもらえると思う。店内も綺麗だし、お肉も綺麗だし、良い旅の締めくくりになった。

 

ホテルに戻って翌朝。

 

f:id:famlife4848:20231212155913j:image

 

弟は早朝のフライトだったので、起きたらもういなかった。

姫達がとても寂しそうだったけど、また日本で会えるからね◎

 

我々も最後のパッキングをしてチェックアウト。

 

f:id:famlife4848:20231212155906j:image

 

綺麗だしリーズナブルだし、今回の年末旅行もアーバインではこのホテルに泊まろうかと考えていたんだけど、新しく(というより違うホテルだった箱をリノベした)リージェンシーができていたので次回はそちらに泊まる予定。

リージェンシーだとキッチンがないのがどう出るか。

 


f:id:famlife4848:20231212155909j:image

 

OCでの最後の食事は、愛してやまないワッフルサンドイッチのお店Bruxie🧇

ベガスにも進出していたみたいだけど、コロナ禍で撤退してしまったのでOCに来たときにしか食べられません。食べないと帰れないのよ。

 

f:id:famlife4848:20231212155902j:image

 

いくつか店舗がある中で、理由は失念してしまったけれどこの日はオレンジ店へ。

ビニールテントの下に数席イートインスペースがあって半出店の様な作り。


f:id:famlife4848:20231212155849j:image

 

ここは冒険せずに大好きなメニューで攻めました。

フライドチキン、パストラミビーフ、クリームブリュレの3コンボ!

姫達にはシンプルなワッフルとメープルシロップのみのメニューをオーダー。


f:id:famlife4848:20231212155858j:image

 

相変わらず美味しかった!

けど、年々パストラミの脂が辛くなってきたから、次回はパストラミ以外でいこうかな。

 

ということで1年前の旅行記、ようやくおしまい。

 

f:id:famlife4848:20231212155846j:image

 

おうちについて冷凍しておいた自家製あんこでぜんざいを啜ったのでした。