e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

2024春休み✈︎Hawaii

今年の春休みは、久しぶりにハワイに行ってきた🌴

 

f:id:famlife4848:20240424130709j:image

 

一昨年の年末以来だったので、2年3ヶ月ぶり。こんなに長くハワイに行かなかったのは大学生以来かも。今回はカウアイ島とオアフに3泊ずつしてきました

 

f:id:famlife4848:20240424130900j:image

 

はじめてのカウアイは、とっても素晴らしかった。

5泊位したかったー!


f:id:famlife4848:20240424130905j:image

 

はじめてだったので気にいるか分からなくて、保険をかけてオアフと半々にしたけれど、

次は丸々カウアイに行きたいと思うくらい素敵な時間だった。

 

オアフに移動してからは、短い旅程だったからレンタカーなしでずっとワイキキ周辺をぶらぶら。

 

f:id:famlife4848:20240424130909j:image

 

Uberでちょこちょこ移動したけど、歩かない4歳児と一緒だとワイキキを西から東へ横断するのも一苦労。それでもやっぱりハワイは良いところでした。


f:id:famlife4848:20240424130855j:image

 

また詳しい日記はのちほど。