e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

2022年末旅④~念願のSadelle's~

***旅行と関係ないひとりごと***

今年の個人的目標のひとつが、「本当に欲しいものだけを買って、無駄使いをしない」なんだけど。

セールの誘惑がすごい〜!!!涙

冬のセールはずっと1着欲しいと思っていたTOTEMEのセーターだけ買う予定が、

TOTEMEでアラフィフになっても使えそうなアンクルブーツ劇的に安くなってるしワンピも使えそうだし

気になってたジルサンダーのイヤリングも値下げされてるし

PANGAIAかSporty&Richでスウェット買い足すのが普段着としては1番活用できそうだし

セシリーのバッグもバケーション用に可愛いよね、、、

(因みにセシリーのスカートを破格の330ドルで購入したのですが、念入りに確認したサイズをまさかの間違えていたので返品)

 

何買おうかずっと悩んでる。不毛だわ涙

 

 

f:id:famlife4848:20230105110931j:image

 

という訳で(何の訳で?)、3日目の朝です。

予約しておいたSADELLE'Sへ✨

ベラージオのレストランがいつの間にか変わった様で、ニューヨークに本店があるアメリカン。ベガスらしく内装はNYの店舗よりガーリーでゴージャス。

予約していない人用のレーンは大行列。

 

f:id:famlife4848:20230105110941j:image

 

可愛いツリーがお出迎え。


f:id:famlife4848:20230105110927j:image

 

クリスマスイブだったので、浮かれた帽子のダンディーなおじ様達も🎄

こちらのレストランだと朝からお酒飲んでる人が本当に多いよね。

身体の構造が違うんだろうな〜

 

私が食べたかったのはコレ🐟


f:id:famlife4848:20230105110935j:image

 

ハウスサーモン$28✨

殆どお刺身状態のサーモンと、トマトときゅうりの輪切り&ケッパー、クリームチーズとベーグルが3段トレイでどどんと。

 

f:id:famlife4848:20230105111024j:image

夫はエッグスベネディクト、子供達にワッフル、と思ったらあまり食べないので追加でプレーンのベーグルを注文。ワッフルも王道で美味しかったけどな。

 

 

自分で盛り盛りLOXベーグル風に。

サーモンの種類が他にもあったのでどんな違いがあるのか気になる。


f:id:famlife4848:20230105110955j:image

 

次女の機嫌がとてつもなく悪くて、殆どずっと泣き喚いていて隣のマダム達に申し訳ないと思っていたら、窘められるどころか優しく話しかけてくれて、懐の深さにジーンとした。。。

うるさくって本当にすみませんでした😢


f:id:famlife4848:20230105110951j:image

 

予約出来るし、また近辺に泊まったら来てみたいお店です。

NY本店も行ってみたいな〜

 

f:id:famlife4848:20230105110946j:image

 

お店の目の前がちょうど昨日も来たベラージオのクリスマスデコなので、

折角おめかししたので3人で記念撮影。

 

この後はOLIVER PEOPLES目当てでアウトレットに行って、

お買い物に付き合ってくれた姫達に、お礼に近くの公園に連れていって笑、

夜はお部屋で簡単に済ませた。

この日、だんだんと私の喉の調子が悪化してしまって、明日からお友達ファミリーと合流予定だったのもあって一刻も早く調子を戻したかったので、CVSで薬とのど飴を買い込んで早めに就寝しました、、、

結局ラスベガス滞在中はあまり回復しなかったんだけど、アーバインに着いた途端に復活!

ベガスの乾燥とお部屋の空気も良くなかったのかも。。。