e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

2022年末旅⑧~Laguna Beachは最高~

旅行6日目🌴

年末から今にかけてずーっとお天気グズグズなカリフォルニア☔️

旅行中もほぼ☔️マークだったんだけど(結局帰宅する最終日だけが大雨で他はセーフだった◯)、唯一快晴だったこの日にビーチ方面へ突撃!

 

f:id:famlife4848:20230113030510j:image

 

我が家お気に入りのUrth Caffeのラグナビーチ店。

 

f:id:famlife4848:20230113030558j:image

 

鬼の様に混んでてオーダーするまで30分以上並んだ。

弟が姫達を相手をしながら待ってくれてたのが本当に助かった。いなかったら退散してたかもという位、オーダーもだし席もずーっと埋まってた。


f:id:famlife4848:20230113030447j:image

 

弟と長女が座っていて待っていてくれたおかげで良い席ゲットで、

ホットコーヒーを飲みながらビーチ側を見渡す。(ビーチフロントではないから海は見えない)


f:id:famlife4848:20230113030756j:image

 

オーダー時に「30分以上かかるけど大丈夫?」と言われたからすぐ渡してもらえるチョコレートケーキを買ってつまみつつ待ってたんだけど、

フードがくるまでは20分位だった気がする。

食べたかったフレンチトーストはオーダー不可だったので涙、とりあえずワッフルと、ブリトー、ラグナブレクファストに毎度お馴染みベーグル&クリームチーズ


f:id:famlife4848:20230113030748j:image

 

オレンジにも支店が出来てて、ラスベガスにもあるのに、

なぜNocalには出店しないんですかUrth Caffeさん😭


f:id:famlife4848:20230113030523j:image

 

日本の代官山店も好きだけど、やっぱりココが雰囲気良くて好きです。

 

お腹が満たされたら沢山待ってくれた姫達を念願のビーチへ連れて行く。


f:id:famlife4848:20230113030816j:image

 

最高ーーー!


f:id:famlife4848:20230113030802j:image

 

f:id:famlife4848:20230113030530j:image


f:id:famlife4848:20230113030743j:image


f:id:famlife4848:20230113030517j:image

 

良すぎて、写真を撮る手が止まらない。

 

f:id:famlife4848:20230113030441j:image

 


f:id:famlife4848:20230113030822j:image

 

海へ急ぐ姫達。


f:id:famlife4848:20230113030735j:image


f:id:famlife4848:20230113030809j:image

 

晴れてくれてありがとう。涙


f:id:famlife4848:20230113030504j:image

 

ここでしばらく子供達は砂遊びをしたりかけっこをしたり、

大人はただただ潮風を浴びながら日光浴をして気持ち良過ぎるひとときを過ごしました。



f:id:famlife4848:20230113030552j:image



f:id:famlife4848:20230113030456j:image

 

私の文章なんかよりも写真が良さを伝えてくれてる。はず。