e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

CB2が好き

先週久しぶりにSFまで足を延ばしました🚗

メインの目的はCB2!

 

f:id:famlife4848:20211123084416j:image

 

CB2はアメリカの家具ブランドCrate&Barrelの兄弟ブランドで、

デザインはもっとモダン寄りで家具等の価格は本家より抑えめ。雑貨は同じ位かな?

ターゲットがCrate&Barrelより若年層なんだと思います◎

うちも今回ソファとTVボードをCB2のものにしました(ソファはまだ届いてない...もとは今月到着の予定が来年2月になるそうな涙)コンソールテーブルも狙ってるものアリ。

 

 Nocalの実店舗はSFとバークレーにしかないので中々実物を手に取って買えないのが悲しい。


f:id:famlife4848:20211123084419j:image

 

はじめて行ったSF店は想像より広くて、品揃えも豊富で

1時間位居座ってしまった...✨


f:id:famlife4848:20211123084403j:image

 

クリスマスデコもモノトーンでめちゃめちゃモダン。

子供がいなかったらこんな風にしてみたい〜


f:id:famlife4848:20211123084412j:image


f:id:famlife4848:20211123084406j:image

 

因みに1ヶ月以上ぶりの都会だったので

張り切って新しい靴をおろしました🥾

CELINEのサイドゴアブーツ。スニーカーに慣れちゃうと重たくて疲れるんだけど、可愛い。

 

すぐ近くにCrate&Barrelもあって寄りたかったけれど姫達が限界だったので、

昨日サンタナロウのお店で連休中の飲み会に向けてちょこちょこテーブルグッズを調達。


f:id:famlife4848:20211123084409j:image

 

前回のアメリカ生活時はとにかくwest elmにお熱だったのが、

人の趣味は変わるものですな。

夫は今もwest elmがお好みみたいです。