e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

2022年末旅⑨~DAY DREAM SURF SHOP~

ビーチを後にして、念願のカフェ巡り☕️

 

DAY DREAM SURF SHOP

f:id:famlife4848:20230113034017j:image

 

ここも我々が帰国した後すぐに出来たお店。

数ヶ月前に移転してリオープンしたそうで、結構大きめの店内と、裏側にパーキングも。

 

f:id:famlife4848:20230113033632j:image

 

可愛い若者で賑わってる。


f:id:famlife4848:20230113033637j:image

 

ハグリットみたいなお兄ちゃんがコーヒーを淹れてくれます☕️


f:id:famlife4848:20230113033642j:image

 

壁一面に並んだサーフボードと、

↓の写真撮影する時に乗る板みたいな、、、細長2段ベンチが2面分ぐるりと置かれている。

なんか独特の雰囲気でめちゃめちゃ良いです。


f:id:famlife4848:20230113033620j:image

 

アイスアメリカーノ$3.5

one & fun $6

こんなに可愛いお店なのに、安くない!?ベイエリア高くない?そんなことない??

 

f:id:famlife4848:20230113033648j:image

 

エスプレッソトニックが飲みたくて、

メニュー説明に「sparkring water」と表記があったのでコレだ!と思ってオーダーしたone & funというシーズナルメニュー。

カルダモン風味?のコルタードと、エスプレッソショット、スパークリングウォーターのセットでした。。どうやって飲むのが正解かわからなかった。。


f:id:famlife4848:20230113033628j:image

 

カフェオレ大好き次女ちゃん、何でも飲んでみる。

 

f:id:famlife4848:20230113033712j:image

 

良い。また来たい。

けど、他にも沢山良さげなカフェがあるOC。。。

 

f:id:famlife4848:20230113033806j:image

 

雑貨屋さんも併設されてて、

どれもこれも可愛くて弟と一緒にテンションが上がりまくる。


f:id:famlife4848:20230113033815j:image

 

地元のアーティストの絵も。


f:id:famlife4848:20230113033803j:image

 

良くて、かーなり長居してしまった。

f:id:famlife4848:20230113033954j:image

 

つるんぷるんの桃のお香立てを自分へのお土産に買いました。

イカやバナナもあったんだけど、弟と次女にアドバイスしてもらってこの白っぽい桃ちゃんに。お香のオススメあったら誰か教えて欲しい。。。

無難にAesopとかでデビューしてみるか?