e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

冬のセールで買ったもの

年末辺りからまだ続いてる今年の冬のセール。

 

今のところ私が購入したもの、STUDIO NICHOLSONのネイビーのプレーンなTシャツ(XXS)と、ソフィーブハイのパールとジャスパー?のぶら下がりピアス。

 

f:id:famlife4848:20230118035656j:image

 

ソフィーブハイはたまにHPを眺めては可愛いけど高いな〜と閉じるを繰り返していて、

22WのSPORTY&RICHがルックでグリーンの翡翠の同じ型のイヤリングを使用していたのがきっかけにファッショニスタなお友達と「スウェット合わせ可愛いよね!」と盛り上がり、セールで40%オフになっていたので思い切って買ってみた。

翡翠と悩んだんだけど、手持ちの服やバッグとの相性を自分なりに考えて、茶色?赤茶?なジャスパーにしてみました。

さらっとTシャツと一緒につけたい!

スタジオニコルソンのTシャツは、ネイビー好きなので衝動的に買ってみた。

 

話は変わるんだけど、

年末の旅行でTHE ROWのパークトートがとっても使い勝手が良いということを非常に感じた。買った当初はまた無駄使いしてしまったと反省していたしあまり出番がなかったんだけど、良い!

 

f:id:famlife4848:20230118035659j:image

 

私が持ってるのはsmallサイズで、容量的には全く不満なし。

ちょっと頭出るけど500mlペットも入る。

 

f:id:famlife4848:20230118035837j:image

 

こんな風に合わせるならミディアムかラージも様になりそう??

全然興味がなかったのに、

色違い&サイズ違いでもうひとつ欲しくなっている自分が怖い。