e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

2022年末旅⑦~3年振りのアーバイン~

ラスベガスから順調に5時間ドライブを経て、アーバインに到着。

ここで全く別で1人旅していた私の弟と合流です。

先にホテルにチェックインしてお買い物に出かけていた弟をピックアップして、

とりあえず食料品を調達しにホールフーズへ。

 

 

久しぶりのおじに満面の笑みな長女✨

 

f:id:famlife4848:20230111164412j:image

 

もう夕方だったから、この日の夕飯もホールフーズのデリで一緒に買い込む。


f:id:famlife4848:20230111164405j:image

 

ホテルの部屋に荷物を運び込んでる途中に悲劇が。。。


f:id:famlife4848:20230111164416j:image

 

M&M'sの袋が千切れて、中に入ってたチョコレートが全部床にばら撒かれてしまった😭

必死にかき集める次女のおててが虚しい。

ごめんよ〜〜〜そして15ドル分のM&M'sさようなら〜〜〜

 

ここでのお宿はHYATT HOUSE IRVINE

 

f:id:famlife4848:20230111164449j:image

 

夜子供達が寝た後に大人だけでゆっくりしたいなと70平米ある1bed room suiteを予約していたおかげで、急遽一緒に泊まることになった弟もソファベッドで寝られました。

大人3人子供2人でも広々使えたので、たまたまだったけれどここにしていてよかった!

 

キッチンもVdaraとは比べ物にならない位使い易い👏

お皿類もお鍋もポットも保存容器まで用意されてるし、冷蔵庫も広くてジュースも牛乳もお水もお酒も入れ放題。これを求めてた〜

 

f:id:famlife4848:20230111164420j:image

 

毎日ホテルに戻っていろんなビールを楽しみました🍺


f:id:famlife4848:20230111164408j:image

 

弟がNYで買ってきてくれたLouis Sherryというお店のチョコレート🍫

箱がめちゃめちゃ可愛い!

ありがとうね〜〜〜

 

f:id:famlife4848:20230111164501j:image

 

姫達はとにかく弟に会えて嬉しくて嬉しくて、ずーっと興奮状態で遊んでもらっていた。

長女の書いた似顔絵(突然長女の作風が変わっていて驚きを隠せない私)。


f:id:famlife4848:20230111164424j:image

 

翌日だけお天気☀️マークだったので、ビーチ方面へ向かって出発!