e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

The cape, A Thompson Los Cabos 2日め

ホテルを移動して翌日、ロスカボス5日めの朝。

 

f:id:famlife4848:20230921095840j:image

 

ベランダに出てのんびりしていたら、姫達も起きてきた。

このゆらゆらソファがお気に入りでした。

 

f:id:famlife4848:20230921095913j:image

 

着替えて朝ごはんを食べに。


f:id:famlife4848:20230921095904j:image

 

ハイアットグローバリスト会員だと、ホテル内のダイニングthe Ledgeでの朝食が無料になります。私と子供も無料で頂けるとのことで、大変ありがたかった〜

(朝食無料の細かい条件はホテル毎に違うみたい)


f:id:famlife4848:20230921095819j:image

 

風が強かったので、宿泊中はずっと室内に通してもらった。外の席も座ってみたかったな。


f:id:famlife4848:20230921095801j:image

 

バフェ形式のコンチネンタルブレクファストか、普通のアラカルトか選べるのだけど、

担当してくれたサーバーの男性がバフェで提供しているものは自分が持ってきてあげるから、アラカルトから頼めばいいよと言ってくださったので有り難く従うことに。

実際のルールなのか、個人的な采配なのかは不明。


f:id:famlife4848:20230921095852j:image

 

バフェからフルーツ。

ペストリーもいるかと言われたけれど、絶対にそんなに食べられないので遠慮した。


f:id:famlife4848:20230921095824j:image

 

私はアサイボウル、なんと27ドル!

自腹だったら絶対選べない高級アサイボウル。。。

そして、あまり美味しくなかった。。。


f:id:famlife4848:20230921095858j:image

 

次女にはThe Cape Toast

フレンチトーストみたいな感じかな?甘々で美味しかった!ベーコンもサイドでつけてくれました。


f:id:famlife4848:20230921095810j:image

 

夫の頼んだクラブのベネディクト。長女はエッグサンドイッチだったかな?

コーヒーもたっぷり飲めて朝から幸せ。


f:id:famlife4848:20230921095846j:image

 

朝食がすんだら、お部屋を移動するまでプールでのんびりすることに。


f:id:famlife4848:20230921095815j:image

 

プールはこじんまりしているけれど、インフィニティプールになっていてとても素敵だった。もうひとつ小さいプールが反対サイドにある。

 

f:id:famlife4848:20230921095806j:image

 

カバナもシンプル大人デザイン。

 

f:id:famlife4848:20230921100049j:image

 

姫達と同じ年代の子供も他にも数組いて、肩身の狭い思いをすることなく満喫できた。


f:id:famlife4848:20230921095828j:image

 

私はロングアイランドアイスティーでひとやすみ。

飲みやすくて美味しい。

 

お部屋に一旦戻って、パッキングをしつつ小腹が空いた姫達にキッズメニューからチーズバーガーとフライドチキンを頼んで、大人はローカルビールをシェア。


f:id:famlife4848:20230921095836j:image

 

ラベルが可愛い。買って帰りたかったな〜!


f:id:famlife4848:20230921095832j:image