e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

The Cape Los Cabos お部屋移動

2泊めから滞在したOcean view junior suite

 

f:id:famlife4848:20230922042022j:image

 

2Queen Bedsのお部屋もじゅうぶん素敵だったけれど、

こちらは家具の配置と導線が斬新。


f:id:famlife4848:20230922042029j:image

 

ベッドがどどんと真ん中にあって、後ろにバスタブ!

実際にこんな家を建てたら湿気で気が気じゃないだろうから、ホテルじゃないと体験できない配置。


f:id:famlife4848:20230922042037j:image

 

部屋の奥から見た眺め。

 

f:id:famlife4848:20230922042014j:image

 

そういえば、普通のお部屋の方にはコーヒーメーカーが置いていなかった。

コーヒー党なので前夜にコーヒー飲めないじゃんとわーわー騒いでいた私、こちらのお部屋にはネスプレッソが付いていて嬉しかった。


f:id:famlife4848:20230922042033j:image

 

双眼鏡も置いてありました。

興味津々な姫達。


f:id:famlife4848:20230922042018j:image

 

エントランス。


f:id:famlife4848:20230922042025j:image

 

お部屋を移動した後は、とっても行ってみたかった場所へlet's go🌴✨