e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

LAプチ旅-day3

最終日。

朝はまたまたプール。

またもや早く起きられなかったので、予定してたお店はやめてホテルの下に入っているカフェで朝ごはんを調達。

 

f:id:famlife4848:20220526021351j:image

 

クリームチーズをバターに変更してもらったのに、クリームチーズが入ってた🐄

旅行気分のおかげか美味しい!と食べてくれたので一安心。


f:id:famlife4848:20220526021342j:image

 

10時前だったかな?

はじめは貸切だったけれど少しずつ人が増えていきました。


f:id:famlife4848:20220526021403j:image

 


f:id:famlife4848:20220526021335j:image

 

次女はジャグジーがお好き。


f:id:famlife4848:20220526021407j:image


f:id:famlife4848:20220526021328j:image

 

個人的には立地が良いし(治安は△)、比較的新しいホテルなので施設が綺麗だし、何より大きめのバスタブがあって悪くないホテルチョイスだったと思う。

次来るまでIHG会員からわからないからまたここを選ぶかは微妙かな?


f:id:famlife4848:20220526021331j:image

 

チェックアウトをして、最後の寄り道へ。


f:id:famlife4848:20220526021320j:image

 

シルバーレイクに来ました。


f:id:famlife4848:20220526021359j:image

 

SILVERLAKE RAMENでランチ。


f:id:famlife4848:20220526021324j:image

 

つけ麺としょうゆラーメン、子供達にそぼろご飯。

つけ麺はつけ汁が甘くってちょっと...だった。醤油ラーメンは悪くないと思う。


f:id:famlife4848:20220526021347j:image

 

ラーメンでギトギトになったお口をコーヒーでリフレッシュ。

これまた可愛いコーヒーショップが通り沿いに沢山ある。

狙いを定めていたお店は前に車が停められなかったので諦めて、アルフレッドコーヒーで。

 

f:id:famlife4848:20220526021355j:image

 

この後は私が寄りたかったお店に2店舗程寄り道します!