e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

LAプチ旅-お洒落レストラン

個人的に1番楽しみにしていた、2日目のディナー。

 

f:id:famlife4848:20220524032816j:image

 

Graというピザと自然派ワインのレストラン。

ダウンタウンのインターコンチからは車で10分位のところにあって、夜のみ営業。

オンラインから予約して行きました


f:id:famlife4848:20220524032832j:image


f:id:famlife4848:20220524032810j:image

 

道路に面したテラス席も


f:id:famlife4848:20220524032826j:image

 

室内もお洒落で。。。

サンノゼ 周辺ではこういう雰囲気のお店を私が調べた限りでは見つけることが出来なかったけど、LAにはごろんごろんある。。。羨ましい!

 

f:id:famlife4848:20220524032836j:image

 

うちはもちろんアウトサイド指定で予約。

意外にもキッズチェアの用意もあるし、私達の隣も子供連れで、担当してくれたサーバーのお姉さんも優しく、もうそれだけでポイントが高い。

ひとまずグラスのオレンジワイン。


f:id:famlife4848:20220524032819j:image

 

前菜に野菜の付け合わせ?ピクルスの様なもの。

赤いのはなんとキムチ。キムチとワイン、自然派ならまぁイケるのか...楽しい。


f:id:famlife4848:20220524032807j:image

 

普段夜は炭水化物を食べない我々夫婦、欲張って3枚も食べちゃった。

右はマルゲリータ、左はパイナップルとベーコンとチリ...みたいな感じの創作ピザ。

サワードウ生地のクラストは普通のそれより軽くって、油が控えめなおかげかサクサク食べられる。


f:id:famlife4848:20220524032829j:image

 


f:id:famlife4848:20220524032822j:image

 

上のふたつも美味しかったけど、

NO.1はきのこのホワイトソースのピザ!🍕

 

f:id:famlife4848:20220524032813j:image

 

白ワインと。

選んだ3種の中では1番お酒と合う味付けだった。美味しかった〜。

 

ピザが出てくるのも早くて、子供達が飽きるまでにたっぷり食事を堪能できた。

良いお店でした。

 

Graの予約時間までに少しだけ時間があったので、

久しぶりにメルローズロンハーマンにも寄り道。

 

 

4年振り?だったので当たり前かもしれないけれど店内の雰囲気がガラッと変わってて、驚いた。相変わらず日本人の店員さんはいらっしゃった。

 

 

夫はOLIVERPEOPLESのサングラスを新調。

写真の真ん中の子が可愛かった。

 

 

あとこのデニムも可愛かった。

珍しく何もお買い物しなかった私です。