e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

初Paso Robles~1~

マリオットのクレカの特典の変更??か何かで

9月までに使ってしまいたい宿泊用のクレジットがちょこっとだけある!ということで

サンフランシスコの翌週、パソロブレスへまたまたタイトに1泊してきた🍷

 

ベイエリアに越してくるまで知らなかったパソロブレス、

ワインと温泉の街だそうです(詳しくはリンクをどうぞ)→パソロブレス | Visit California

 

f:id:famlife4848:20220915020825j:image

 

サンノゼエリアからは片道約3時間。

スパムおむすび握って出発🚘

 

ノンストップで最初に向かったのはランチの出来るワイナリー。

 

CASS WINERY

f:id:famlife4848:20220915020958j:image

 

こじんまりしたアットホームなワイナリー。

レストランはほぼ満席。


f:id:famlife4848:20220915020816j:image

 

この日は私が飲める日✨

とりあえずグラスでロゼとおつまみにオリーブ。


f:id:famlife4848:20220915020819j:image

 

テイスティングが5種25ドルなので、2杯飲むならテイスティングにした方が色々楽しめて良いさげ。テイスティングだと1杯当たりの量は減るから飲める量は同じくらいだと思う。

さっぱり飲みやすいロゼです。


f:id:famlife4848:20220915020822j:image

 

マルゲリータはバジル味。

サンドイッチも頼んだけど、ピザの方が美味しかったかな?

 

ここではワインは買わず、ランチ後しばりワイン畑をお散歩。

 

f:id:famlife4848:20220915021129j:image

 


f:id:famlife4848:20220915020829j:image

 

ダックやチキンちゃんも飼われていた!

レストランで使われているのかは謎です...

 

f:id:famlife4848:20220915021034j:image

 

乗馬体験もできる模様。


f:id:famlife4848:20220915021038j:image

 

この後ダウンタウンのアイスクリーム屋さんに行ったんだけど、

あんまり美味しくなかったので載せないでおく。

検索したらすぐ出てくるお店です、私達はオススメしません涙