e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

8年ぶり&子連れニューヨーク11~ハイラインをお散歩~

SOHOからチェルシーマーケット近辺へ移動。

ここからハイラインを歩いて、ホテル近くまで戻ろうということに。

序盤、まだまだ元気な姫達。

 

f:id:famlife4848:20230829092315j:image

 

本当は新しく出来た人工島の公園リトルアイランドに行ってみたかったんだけど、ハイラインに着いた頃には既に日が沈みかかっていたので泣く泣く断念。

下の写真に小さく写る白いポコポコしたところがリトルアイランド。

遠くからでも見ることができてよかったです。

 

f:id:famlife4848:20230829092609j:image

 

次女のトイレ待ち中の長女。

長女はすでに結構お疲れだったので、最後まで歩けるか心配。


f:id:famlife4848:20230829092520j:image

 

背中から漂う覇気の違い。笑


f:id:famlife4848:20230829092314j:image

 

次女はこの道が楽しかった様で、ひとりでずんずん進んでいった。


f:id:famlife4848:20230829092329j:image

 

f:id:famlife4848:20230829092333j:image

 

アートも楽しめるのが嬉しい。


f:id:famlife4848:20230829092301j:image

 

f:id:famlife4848:20230829092320j:image

 


f:id:famlife4848:20230829092515j:image

 

ホテルのあるチェルシーまでまだ東方面に歩かなくてはならないんだけど、

ハイラインを降りたところでLITTLE SPAINに出会ってしまい!


f:id:famlife4848:20230829092509j:image

 

スペイン料理が大好きな私たち、沢山歩いた1日だったし、1杯飲んでく?ということに。


f:id:famlife4848:20230829092309j:image

 

ロゼとスパークリングのサングリアで乾杯🍷✨

美味しかった!


f:id:famlife4848:20230829092342j:image

 

おつまみにアンチョビが乗ったトースト。


f:id:famlife4848:20230829092525j:image

 

店内も色々なお店が入っていて楽しそう。

www.littlespain.com


f:id:famlife4848:20230829092620j:image

 

スイーツショップ?でバスクチーズケーキがあったので1ピース買って翌朝食べました。


f:id:famlife4848:20230829092503j:image

 

こっちのタルトもすごく美味しそうだった!


f:id:famlife4848:20230829092615j:image

 

HP0と化した姫達をストローラーに載せて、夜のニューヨークを爆走してホテルに戻りました。疲れたけど楽しい最終日だった!


f:id:famlife4848:20230829092338j:image