e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

Free reusable holiday cup2021

ツイッターで知ったスタバのリユーザブルカップがもらえる企画。

Starbucks

 

午前中になくなるよ〜と呟いている方を複数見かけたので次女をプリに送りがてらゲットしにいってきた。

holiday or fall bevarageを頼まねばならないのですが、甘い飲み物は得意じゃないのでirish cream cold brewのシロップ抜きをオーダーしました☕️

日本では見たことないメニューです👀

 

f:id:famlife4848:20211120062518j:image

 

グランデでアイリッシュシロップが2ポンプ入ってるみたいだから、

1ポンプにしてクリーム少なめにしても良さそう。

 

そういえばネイルを変えたのだけど店舗が移転してちょこっとだけ値上がってた涙

ここにもインフレの波が、なのか??

 

f:id:famlife4848:20211120062521j:image

 

長女は折り紙が好き。

最近毎日折ってます。

次女は隣で邪魔してます。

 

あっという間に11月も後半、

今週末はフレッシュツリーを探しに行く予定🎄