e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

1st Gradeスタート

2ヶ月ちょっとの夏休みがやっと終わって、

長女の1st Gradeの1年がはじまった👏

ついでに今月から次女もフルデーでプリに行っていて、夫も出張でいなくて、

朝からお迎えまでおひとりさま...!いつぶりだろう。

 

f:id:famlife4848:20220812062822j:image

 

朝はバタバタで自分の朝ごはんは食べられなかったのでスタバを買ってしばし休憩。

ちゃちゃっと掃除機かけて、

自分の為だけに昼ごはんの準備して、

押しのMVをひたすら見て、

フットネイル塗り替えて、

読書して、

かなりのんびりしてしまった。

明日はどこかカフェでも行ってこようかな??

 

新しいクラスは初日の数日前に担任からアナウンスがあると連絡が来た後、

一向にメールが来なくてヤキモキしていたら2日前に連絡が。

先輩ママさん達から評判の良い先生が担任になってくれたので期待大。

クラス名簿の様なものはなく、我が子のクラスしかわからなかったので今日帰宅してクラスメイトのお話を聞くのが楽しみ。