e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

Bloom@Santa Clara

f:id:famlife4848:20211123061838j:image

 

週末ブランチ🥞


f:id:famlife4848:20211123061841j:image

 

San Tomas Expy沿いのCVSのあるモールにあるBloom

凄く人気の様で11:30頃に着いて20分待ちと言われました(多分実際はもう少し待った)

その後に来店した人は4、50分待ちと言われていたので次はもう少し早く来よう〜


f:id:famlife4848:20211123061833j:image

次女オムツ丸見え💦

まだカボチャが飾ってある時期

 

姫達は大好きなパンケーキ

ふかふか系。


f:id:famlife4848:20211123061855j:image

 

夫はbreakfast burrito

私はシグネチャーぽかったのでchicken&waffles


f:id:famlife4848:20211123061847j:image

 

ワッフルもふかふか系。パンケーキと同じ生地かな?

ワッフルはbruxieを超える好みの味に出会えていません。。。Nocalにも進出してほしい。

 

ブリトーを頼んでいるお客さんがとても多かった!

私もこの中だったらブリトーが1番好きでした


f:id:famlife4848:20211123061844j:image

 

最近本当に食べる量が増えた長女。

これからぐんぐん大きくなるんだろうね✨