e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

2312年末旅-day5/The Lincoln Marfa

マーファで2泊お世話になったホテル。

宿泊ホテル:The Lincoln Marfa

 

f:id:famlife4848:20240110060833j:image

 

マーファは本当に小さい街で、宿泊先の選択肢も数える位しかない。

一番普通に綺麗なホテルならSaint George、伝統的な建物が好きならPaisano、グランピング気分を味わいたいならEl cosmico辺りだと思う。

姫達にサトウのごはんとインスタントお味噌汁を振る舞う為にキッチン、特に電子レンジがあるホテルはないかなと検索していて見つけたこのホテルは、フロントはなく、部屋の用意が出来たらメールで連絡が来て、指定の部屋に入って(鍵が空いていて室内に置いてある)チェックインする仕組み。ホテルというよりエアビーみたいな?裏を返せば誰でも入ってこられるシステムなので防犯上のリスクはそこそこ高い気がする...それぞれの部屋は独立した家の様な作り。

 

f:id:famlife4848:20240110061029j:image
f:id:famlife4848:20240110061033j:image

 

どの部屋にしようかHPを見ていると、ひと部屋だけ洗濯機&乾燥機が付いている部屋があるのを発見して!旅の中盤どうしてもどこかで洗濯をしたかったので迷うことなく予約。

 

f:id:famlife4848:20240110060912j:image
f:id:famlife4848:20240110060904j:image
f:id:famlife4848:20240110060909j:image

 

広いリビングと広いキッチンに2ベッドルーム。

さすがにこの街に和食はないから、絶対に電子レンジがあってほしかったので有り難い!

 

f:id:famlife4848:20240110060944j:image
f:id:famlife4848:20240110060949j:image

 

バスタブもあったけど、お湯の出が弱くてすぐ冷えてしまった。

そして何故かミストサウナ機能とブルーライト?が付いていました。笑

 

洗濯機も、ちょっと汚かったけど涙、自分たちでその時出来る範囲で掃除して使わせていただいた🙏子供の下着がなくなりかけてたので助かった。

 

f:id:famlife4848:20240110061221j:image

 

オーナーの方も逐一連絡をくれて、優しい宿だった!