e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

おかわりTOM WOOD

渡米した当初、セールでTOM WOODのピンキーリングを買ったブログを書いた。

その後も公式以外でピアスをポチポチしたりして、マイおトムコレクションは現在4つ。

 

今回またセールがありました🛍

 

f:id:famlife4848:20231108164342j:image

 

普通に定番?人気商品もラインナップしていたのでXの日本人服好き界隈でも相当盛り上がっていた今回のセール。

私も夫の分も合わせて購入。

 

 


f:id:famlife4848:20231108164339j:image

 

めちゃめちゃお得では?

3つ買って300ドル台!今円が弱すぎるので円換算するとウッとなるかもですがそれでも大分ありがたいお値段。

 

注文が殺到した様で、3営業日以内に発送するねとオーダー時のメールには書いてあったものの5日後の発送だった。ただDHLexpressで送ってくれるので、2日ほどで到着してくれた。


f:id:famlife4848:20231108164336j:image

 

サイズがイマイチわからなかったリングだけど、夫(右)はジャストサイズ、私は中指を想定して選んだけれど中指は無理で、少し大きめの薬指用に。

でもこのデザインで中指にはめた絵を見たらあまりしっくりこなかったから、結果オーライ。

 

安かったので一緒に買ったピアスはローズゴールドというよりコッパー過ぎたので返品を依頼中なんだけど、これまた返事が全く来ない。

明日の深夜から日本へ一時帰国なので、今日中に連絡が来ないと詰みます。困った。