e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

ベイエリアカフェ色々④

最近お友達と行ったカフェ系色々。

 

・FOREIGNER @San Mateo

f:id:famlife4848:20230828094320j:image

 

多分サンマテオの有名カフェレストラン。いつも混んでるイメージだけど、この日は14時待ち合わせだったのですんなり着席。

 

ターキーのクレープ17ドルとアイスティー

クレープは食べやすくてなかなか美味しかった🧡

 

そしてお友達からお誕生日のプレゼントにシャネルのネイルオイルを貰ってしまった!

ありがとうね〜!!

 

 

 

GOGOPHO @Santa Clara

 

お友達が、駐妻インスタグラマー?の方の投稿から見つけてきてくれたお店。

現金オンリー。(もしかして一定金額以上ならカード使えるのかも、未確認)

 

大好きだけどなかなか食べる機会のないバインミーを食す。具はグリルドポークに。

お値段8ドル、ありがたい価格でレバべも入っていて美味しかった!

 

長居する雰囲気のお店ではないのですぐ近くのカフェに移動。

 

Orchard Vallry Coffee

f:id:famlife4848:20230828094253j:image

 

新しいお店っぽかった。

アイスアメリカーノ6ドルで中々強気なお値段。空いてた。

 

SULBING @Santa Clara



 ベイエリアにソルビンがあるなんて!

韓国のお友達が連れていってくれた。

かき氷ひとつで15ドル〜なので、ほぼ全てのお客さんがシェアしていたと思う😂

日本円に換算したくないお値段...

でも、想像より大きくないし甘すぎないから、1人1つペロリと食べられそう!

私は王道のきなこのかき氷がお気に入り。

 

もう、本当ベイエリアの物価異常すぎる。

外食代がかさみます〜〜〜