e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

ベイエリアカフェ色々②

ベイエリア、というよりはサンノゼ周辺??

最近行ったカフェ☕️

 

・Coffee & More

f:id:famlife4848:20230203062307j:image

 

サニーベールダウンタウンにあるコーヒーショップ。

お洒落というより、ほっこり昔からある感じ。


f:id:famlife4848:20230203062303j:image

 

この日は13時位にお友達と待ち合わせたのかな?

ペイストリー系は殆ど残ってなかった。

近くにphilzもあるんだけど、私philzあまり好みでないのよね〜

 

・Living room coffee craft

f:id:famlife4848:20230203062310j:image

 

キャンベルにある。ダウンタウンから少しだけ外れていて、目の前にパーキングがあるので駐車スペースを気にせず行けるのが嬉しい。


f:id:famlife4848:20230203062254j:image

 

店内は広いけど、これまたほぼ満席。

ランチタイムが近くと多少席が空き始める。


f:id:famlife4848:20230203062317j:image

 

お友達とふたりで、ちょっと座りづらそうなでもキュートなスペースを確保。


f:id:famlife4848:20230203062259j:image

 

私はslow pour(ハンドドリップのことだと思う)から気になった味を選んで、ボイズンベリーのバターケーキと。

ここ、コーヒーも美味しいし、種類は少ないけれどお茶菓子系のセンスが良い🙆‍♀️

居心地もよくてお気に入りのカフェになりました〜


f:id:famlife4848:20230203062314j:image

 

豆はDUNE COFFEE ROASTERSというところのものみたい。

今度ストックがなくなった時に買ってみようと思う☕️