e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

Voyager craft coffee

コーヒー大好きだし、気軽に気分転換できる場所なのでカフェに行くのは大好きなんだけど、

いかんせんカフェ砂漠なサウスベイ(東京比)。

sfには素敵な場所が沢山あるだろうけど、コーヒー飲むだけでsfに行ける様な距離には住んでいない。

 

そんなサウスベイ発祥で有名なコーヒーショップがVoyager Craft Coffee

https://www.voyagercraftcoffeeorders.com

 

今年出来たばかりのクパチーノの店舗に母と。

 

f:id:famlife4848:20221214045014j:image

 

他店舗よりピンクを前面に押し出した内装で、ドライフラワーの感じとかがちょっと韓国っぽい。


f:id:famlife4848:20221214045011j:image

 

ドリップは家でも散々飲むので、

外でコーヒーを飲む時、冬は大体カプチーノ


f:id:famlife4848:20221214045006j:image

 

こっちはサンタクララ店。

クパチーノの店舗より席数がちょっと少ない。


f:id:famlife4848:20221214045022j:image

 

またまたカプチーノ。有無を言わさずToGoカップでサーブされた。

店内で飲むときは普通のマグカップの方が多少長く温かいまま飲めるからマグカップが良いな〜


f:id:famlife4848:20221214045017j:image

 

どこの店舗も、平日もほぼ席が埋まってます。

抹茶ラテ系もあるのでコーヒー苦手な方もぜひ◎