e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

ハワイ購入品

①SEPHORA

f:id:famlife4848:20220125042109j:image

f:id:famlife4848:20220125042112j:image

/クリニークの化粧落としとランコムのリップ

家から持ってくるのを忘れて購入。クリニークとはあんまり相性良くないんだけどチューブのメイクアップリムーバーが他に見当たらなくて買った。やっぱり私の肌にはちょっと刺激が強くてハワイにいる間頬が痛かった。。

ランコム神崎恵さんのツイートで見てチェックしていたラプソリュルージュドラママット274、可愛くてブルベ春の私に合う色&皮剥けナシで買ってよかった!35になってますます唇に色無いとキツいです...本当マスク生活早く終わってほしい

 

TIFFANY&CO.

f:id:famlife4848:20211231153547j:image

/ハードウェアのブレスレットYG

婚約指輪をハワイのティファニーで買ってもらってから何となくハワイのティファニーに思い入れがある

今回はお互いにお揃いでプレゼント!(自分の米ドルクレカがない故買ったのは夫で私は後からお金振り込みます...)

夫と同じ太さにしたかったんだけど私にはマイクロの方が似合っておりました。時計と重ね付けするのも楽しみ。

 

PRADA
f:id:famlife4848:20211231153544j:image

/Re-Nyronシリーズのハンドバッグ

滅多におしゃれな場所に行く機会もないけれど日々モチベーションを上げる為に私には可愛い持ち物が必要なのです。by farで買ったこういうバッグが意外と日常生活で大活躍してるのでこの子にも期待している。

何故かプラダは本土よりハワイの方が本体価格が安いらしい。消費税も5%近く違うのでラッキー。

 

④KITH
f:id:famlife4848:20211231153541j:image

/スニーカー(雑)

ロイヤルハワイアンSCに去年オープンしたらしいKITHで子供のスニーカー買う筈が私もちゃっかりスニーカー購入。色味がプラダのバッグと合いそうで可愛い。

 

本土にいると特にハワイでお買い物する必要ないねーと夫に言いながら結果そこそこ買ってたね🥲旅行中に始まったZARAのオンラインセールでもちゃっかり参戦&皆BFで燃え尽きたのかカートに入れていたもの全部買えてしまった。。。

2022年はこういうちょこちょこ買いを控えてきたる結婚10周年、記念のジュエリーが欲しいなと妄想しています(懲りない)