e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

San Francisco Premium Outlets

f:id:famlife4848:20220104092017j:image

 

夫の仕事始めが今日なので

2日の昨日はサンフランシスコプレミアムアウトレットに。サンフランシスコと名が付いてるけれど場所はリバモアです。年末にリバモアのワイナリーへ行ったから短期間で2度のリバモア。

 

f:id:famlife4848:20220104050822j:image

 

午前中はやっぱりお正月だし空いてるのかな〜、という程度の人混みだったのが、遅くなるにつれて色んなショップに行列が。。。

ディズニー然りアメリカ人の休日は夜型(?)ですよね??

お決まりのコーチやノースフェイス、nikeやVANSなんかも入場制限。

 

f:id:famlife4848:20220104092030j:image

 

お昼時のフードコートはそこそこの混み具合。

一応照り焼き一辺倒の日本食とパンダの2番煎じ風チャイニーズレストランが入ってたので洋食苦手キッズを有する我が家も安心。でもアウトレットに来ると子供達はウィッツェルプレッツェルに夢中です🥨

昨日も長女は🥨のbitesとハーゲンダッツのアイスクリームでお昼ごはんでした...

 

子供達の靴を買うのが目的だった筈が、ちゃっかり自分のものもちょこちょこ買ってしまういつも通りの展開🛍

 

f:id:famlife4848:20220104092053j:image

 

久しぶりにVINCEを覗いたら中々のお値引き率で、

カシミヤのセーター465ドルが60%オフから更に3割引で151ドルで買えました。久しぶりにお得に買い物できた気がして嬉しい。そしてさすがカシミヤ、着心地がとても良い!

カットソーは形が可愛かった。夏になったら黒いパンツと合わせたいな😄

 

それぞれお買い物してたらすっかり暗くなってしまったんだけど、長女が目ざとく看板を見つけたおもちゃ屋さんに最後に寄り道。クリスマスやらハワイ旅行やらで色々おもちゃも増えたばかりなのにまた小物をゲットしていました〜。何か買わないと帰れない家族だね😅

 

f:id:famlife4848:20220104092121j:image

 

さて楽しかった冬休みも今日で終わり。

明日からスクールライフ再開&早速夫出張です。

今週一杯初の文字通りのワンオペで、しかもこのタイミングで長女の歯医者の予約が入ってたりで非常に不安だけど、1週間何事もなくやりきれます様に...