e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

Halloween2021

It's November already!

ハロウィーンがやっと終わった🎃

 

f:id:famlife4848:20211102035746j:image

 

アメリカに来て初めての仮装はターゲットで買った

長女:パウパトロールのスカイ

次女:ベイビーシャーク

 

どちらもそろそろ卒業しそうなキャラクターだから丁度よかったかも。

長女のお鼻は私のアイシャドウで塗り塗り🐶2人とも可愛かった♡

 

f:id:famlife4848:20211102035917j:image

 

次女のプリスクールはハロウィーンコスチュームは着て来ないでね、とのことで

プリには農家さんの格好で登園。

halloweenの代わりにhavest festivalよ〜、ハットとチェックシャツとオーバーオールと革靴でいらっしゃい〜って案内が来ていたけどどれも今後使えなさそうだったからチェックのシャツワンピを買って着ていったけど同学年の子は殆ど普段通りの格好で着てた、Oh...)


f:id:famlife4848:20211102035914j:image
f:id:famlife4848:20211102035912j:image

 

はじめて用意したから勝手がわからないなりにお菓子やらグッズやら詰めてみた。

ダラーツリーで買ってる人が多そうだったので来年はそうする。


f:id:famlife4848:20211102035928j:image

 

トリックオアトリートはいっか〜とスルーの予定が

急遽長女だけキンダーのクラスメイトと1時間半位ご近所を練り歩いてきました

(夫に任せて次女と私はお留守番...夫感謝)

 

f:id:famlife4848:20211102035930j:image


f:id:famlife4848:20211102035923j:image

 

例年並みとまではいかないまでも

沢山のお家でお菓子を用意して待ってくれていた様🎃

長女、恥ずかしがるかな?と思いきや、夫曰く1番はしゃいで走りまわっては家々のドアベルを鳴らしまくっていたらしい。楽しめたみたいで良かった!

 

あと、バウンスハウスも2回行きました


f:id:famlife4848:20211102035908j:image

 

色んな通り沿いに出現するこちら。

ハロウィーンが終わったらバウンスハウスは即撤去されて、クリスマスツリーピッキング場になるらしい。


f:id:famlife4848:20211102035920j:image

f:id:famlife4848:20211102035925j:image

 

さて、いよいよ次はクリスマスシーズンだ🎄✨