e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

ハロウィンハウス

10日程安定しない天気が続いていたこの地域。

今日は快晴で夏みたいに暖かい!

のでプリ帰りの次女と一緒に、歩いて長女のお迎えに🚶‍♀️

 

f:id:famlife4848:20211028045050j:image

 

晴れた日のカリフォルニアの空は本当に綺麗〜

 

水曜日は終業時間が早くていつもバタバタするから、次女をピックアップした後スタバでサンドイッチとコーヒーを買って2人でお外でランチ。


f:id:famlife4848:20211028044934j:image

 

次女はどハマりしているヨーグルトドリンク?とおにぎりを食べて即眠りにつきました


f:id:famlife4848:20211028045054j:image

 

道すがらにある本気度の高過ぎるハロウィンハウス🎃

DIYなのかな?「ENTER AT YOUR OWN RISK !」って怖いよ〜。。。


f:id:famlife4848:20211028045048j:image

 

夜も他の家のライトアップとは一味違ったクリエイティビティを発揮していて、当日もすごく賑わってたそうな。(10月下旬の日記なのに下書きに入れたままハロウィンが過ぎてしまった😅)