e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

palm springs③

偏食な姫達との旅行中のごはんは、朝はエースホテルのダイニング、昼はダウンタウンのレストラン、夜はDOORDASHのルーティンでやりきりました

 

写真に残ってた可愛い食べ物達

 

Kreme

エースホテルのすぐ近くに出来てたアイスクリーム屋さん🍦

 

f:id:famlife4848:20210817140915j:image

 

結構しっかり甘め。

灼熱で外を数分歩くだけで汗だく&お顔真っ赤になる中で食べたアイスは格別だったみたいで、2人ともキッズスクープ完食!


f:id:famlife4848:20210817140743j:image

 

・King's Highway

来る度に食べてたパンケーキがメニューから消えていて焦った。

姫達には絶対パンケーキ!と決めていたので、何とか食べられそうなワッフルと夫チョイスのベーグルを注文。


f:id:famlife4848:20210817140930j:image

 

このワッフルがシナモンたっぶりでカリカリでもふわふわでもないパン生地みたいな食感で私と長女はNG😓次女がシロップをたっぷりつけてモリモリ食べてくれました

予想外に大人気だったのがベーグルで、

たっぷりのバターで両面焼かれた柔らかめのベーグルに、ベーコンオムレツチーズの王道の組み合わせが長女の好みに激しくマッチした様で、この日からベーグル大好き少女になりました!食べられるものが増えて母も嬉しい!!

そしてこれ以降毎朝ベーグル。アボカドトーストなんかも普通に美味しかった


f:id:famlife4848:20210817140922j:image

 

king's highwayのコーヒーはSTUMPTOWNの豆なので間違いなし。

ラテがミルクミルクしていなくてとても美味しかった!

 

f:id:famlife4848:20210817140956j:image

 

・bluebird COFFEE

 

f:id:famlife4848:20210817140918j:image

 

比較的新しそうなコーヒーショップ。Yelpで評価が高かったので行ってみた

アートギャラリー?か何かに併設されていて、そこのお兄さんが非常に威圧的だったのであまり印象はよくない。

そしてラテもミルクが強くてあまり好みではなかった。。。

 


f:id:famlife4848:20210817140933j:image

 

パームスプリングスのダウンタウン

数年前より開発が進んでいて、新しいホテルはショップが沢山オープンしてました。

スタバも大きく綺麗になっていたしTommy Bahamaのカフェなんかも出来ていた。

また駐在中に余裕があったら行きたい&次こそ美術館や建築物巡りがしたいけれど、他にも沢山旅行したい場所があるので難しいかな〜?


f:id:famlife4848:20210817140925j:image

 

またこの光景が見られたらいいな〜


f:id:famlife4848:20210817140911j:image

 

車内で散々見ていても少し暇になればyoutubeな姫達

 

f:id:famlife4848:20210819055001j:image

 

ロングドライブに付き合ってくれてありがとう!