e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

フットネイルとギリシャ料理

旅行用に久しぶりにネイルサロンでフットネイル。

ピンクのキラッキラに、左の親指だけぷっくりハートを作ってもらった。

 

f:id:famlife4848:20230612090937j:image

 

はじめましてのお店。

とても丁寧でありがたかった☺️価格はベイエリア価格です。。。毎月通うのは難しいけど、たまのご褒美にまた行きたいな。

ハンドは引き続きohoraで頑張る〜


f:id:famlife4848:20230612090941j:image

 

施術後は公園で遊んでる姫達&夫と合流。

San Tomasを走ってる時に見えて気になっていたJohn D Morgan Park、広い敷地内に小さめの遊び場が2つあって、片方は水遊び場がついていた。


f:id:famlife4848:20230612090944j:image

 

広〜い芝生エリアが気持ちいい♩

ほぼ全部の座席があるエリア?BBQエリア?でお誕生日パーティの準備をしてた。うちも今年は次女のパーティをやってあげようか悩んでいるからジロジロ見てしまった。。。

 

帰宅前に公園からすぐ近くにあったギリシャ料理のプレートランチのお店でランチ。

 

EL GRECO GRILL
f:id:famlife4848:20230612090950j:image

 

次女ちゃんがオレンジジュース飲みたい!と選んだこちら、微炭酸であえなく撃沈✖︎

私が美味しく頂いた。

因みにこういう時長女は絶対に冒険しないから、自分の好きなメーカーのオレンジジュースが置いてないと絶対に飲まない。


f:id:famlife4848:20230612090933j:image

 

ポークのピタプレートと、チキンのGryoプレート。


f:id:famlife4848:20230612090947j:image

 

週末ランチ、姫達に合わせてラーメンか中華かハンバーガーになることが多いので、

たまには違うものが食べたかったから夫と私はルンルンで食べました。

子供達もすごく食が進んでいたわけではないけれど笑、ピタパンやライス、チキンと食べられなくはなさそう。

少しずついろんな食べ物に挑戦して一緒にもっと楽しもうね!