e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

ZARAを返品してお皿を買う

ZARAの返品期限、shipping dateから30日以内って知ってた?

去年辺りまで到着日が起算日じゃなかった?違う?

 

買ったスカートが大き過ぎて返品いかなきゃな〜とふとアプリを立ち上げるともう返品の文字が見当たらなくなってて、慌ててバリフェアの店舗に返しに行ったら、shipping dateが10日で持っていったのが11日で1日過ぎていて。。。

でもマネージャーが対応してくれて今回は特別?にrefundするけど次回から気をつけてと言われた。気をつけます〜履きたくても履けないくらい大きい&長かったから良かった〜

 

そして来週嬉しい来客がある予定なのでEatalyでプロシュート調達。

ついでにパーキング戻る途中でふらっと入ったアンソロポロジーのSALAコーナーから使いやすそうなお皿のセットを調達、、、

 

f:id:famlife4848:20230512055729j:image

 

56ドルが35ドルになっていた。

日本で作家さんの器買うより安いよね!←

日本にいたときには散財癖の多い友達ばっかりだったのに、こちらでお友達になった駐妻さん、軒並み倹約家の方が多くて...自分ばっかりお買い物してる様な気がして若干罪悪感。

多分皆さんモノより子供のことや旅行や見えないモノにお金をかけているのかな(と思いたい)


f:id:famlife4848:20230512055735j:image

 

薄いグレーが買った紫で使いやすそう。

昔jarsの紫のプレートが欲しかったことを思い出した。


f:id:famlife4848:20230512055732j:image

 

お会計後に気付いたこのシリーズとても可愛かったー!

花瓶かこのキャンドルお迎えしたい

 

あと、昨日はマックチキンがフリーだったのでおやつにゲット🍔


f:id:famlife4848:20230512055740p:image

 

私、🇺🇸のマックだといつもこれを食べている。