e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

MARVEL CAKE@campbell

美味しいケーキは正義!

こちらに来て半年、目星いパティスリーは結構制覇出来てきているのでは?

 

ということでまた新しいお店を開拓🍰

 

f:id:famlife4848:20220214145355j:image

 

キャンベルにあるMARVEL CAKE

キュートな店内。ラデュレみたいな雰囲気で女性が好きそう。


f:id:famlife4848:20220214145350j:image

 

ケーキは相変わらず1つ10ドル近いものの、

この辺りで凝ったケーキを食べようと思うとこの位の出費は致し方ないと悟りました


f:id:famlife4848:20220214145353j:image

 

オペラとシュークリームと、写真にないんだけど安定のレモンタルトを購入。

パンも買おうと思っていたのだけど美味しくなさそうだったのでケーキのみ。

 

どれも見た目よりお砂糖の甘さがしっかりめ。

シュークリームは生クリームオンリーでこのボリュームなので正直単調、オペラは甘すぎる、レモンタルトもフィリングが甘いのとタルト部分の焼きがあまくて食感が軽いのが少し好みではなかったです。。。再訪はナシかな!涙

 

見た目の豪華絢爛さはないけれど、

自分で作ったお手軽スイーツの方が満足度が高かったりするかもです😢

これはちょっと固めの練乳入りプリン🍮


f:id:famlife4848:20220214145347j:image

 

明日はバレンタインデーなので、また何かおやつを作ろう〜