e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

CarmelでSunday brunch buffet

10月のある日、

お友達オススメのサンデーブランチブッフェ(ビュッフェ?バフェ?)を食べに約1年ぶりにカーメルへ🌊

 

f:id:famlife4848:20221026014922j:image

 

www.missionranchcarmel.com


f:id:famlife4848:20221026014917j:image

 

10時オープン目掛けて家を出発。

お客さんの殆どがテラス席狙いで、やっぱりテラス席が目玉だと思うので10時に並べる様に向かうが吉。この日も行列ができていたけれど外の席を無事用意してもらえました


f:id:famlife4848:20221026014925j:image

 

牧場viewなので、羊さん達を眺めながらお食事が楽しめる🐏

食にはあまり興味のないうちの姫達も🐏&お友達の一緒のおかげで何とか着席。

 

f:id:famlife4848:20221026014408j:image

 

f:id:famlife4848:20221026014720j:image

 

この時、親知らず抜歯後やっと固形物が食べられる様になってきたかな、という段階だったので、正直食事はあまり楽しめなかったけれど、

恐らく食事の質というより雰囲気重視のブランチブッフェ🍽

(🇺🇸ってそういうところ多い?ですよね??)

旅行者を連れてきたりすると喜ばれるかも!


f:id:famlife4848:20221026014712j:image

 

空いている席で塗り絵をはじめる年長者組。


f:id:famlife4848:20221026014708j:image


f:id:famlife4848:20221026014715j:image

 

次女はいちごとブルーベリとケーキにのっていたクリームしか食べず早々に席を立って、お散歩したり🐏さんを眺めたり。

 

到着時は曇っていた空も、食事が終わる頃には快晴に🌞


f:id:famlife4848:20221026014400j:image

 

この後は子供達とカーメルビーチで一遊び、

の前に、コーヒーがないと1日過ごせない夫婦なのでコーヒーショップに寄り道。

 

CARMEL VALLEY COFFEE ROASTING CO.

f:id:famlife4848:20221026015035j:image


f:id:famlife4848:20221026015038j:image

 

コールドブリューとアイスラテのミルク少なめ。

ミルク少なくしてってお願いすると大体氷沢山入れる?って聞かれる。

容器の上まで液体で充してくれる為の配慮なのかな?冷たい飲み物大好きマンなので間髪入れyes, pleaseしてます


f:id:famlife4848:20221026014832j:image

 

最高気温18度の予報だったけれど、お日様かんかん照りで暑かった!


f:id:famlife4848:20221026014744j:image

 

カーメルビーチはお砂がさらさらでやっぱりとっても綺麗です。

パーキングが小さいので中々駐車出来ないのが難点だけど、週末のビーチ沿いはどこもそうかな。


f:id:famlife4848:20221026014835j:image

 

秋のカーメルもとっても素敵だった♡