e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

母とHyatt Carmel Hidhlandsでランチ

気づけば1ヶ月以上放置してしまった。

 

ハロウィンの事やら何やら書き留めておきたいことが沢山あるんだけど、

とりあえずは数日前まで実母が遊びにきてくれていた。

 

大きな手術をしていて、以前に比べるとかなり弱っているので、身体が長時間の移動に耐えられそうな内においでよ!という話になって。

姫達(主に長女)が大喜び。

 

f:id:famlife4848:20221207072109j:image

 

月に2、3回しか買わないお花も、母がいる間はたやさずに💐

 

到着翌日は母のリクエストでカーメルへ🌊


f:id:famlife4848:20221207072132j:image

 

会社の方に宿泊はもちろん、食事だけでもgoodだとオススメしていただいたカーメルのハイアット内のレストランにてブランチ。

Pacific's Edge


f:id:famlife4848:20221207072127j:image

 

オーシャンビューのレストランです。


f:id:famlife4848:20221207072123j:image

 

キッズメニューのパンケーキ。


f:id:famlife4848:20221207072843j:image

 

私のオーダーしたオムレツ。

オムレツはかちかち系であまり美味しくなかった。笑

食事のレベルは微妙ですが、雰囲気の良いレストランでした。


f:id:famlife4848:20221207072104j:image

 

シンプルだけど居心地の良いエントランス。


f:id:famlife4848:20221207072116j:image

 

海外沿いにあってとても趣のあるホテル。

カーメルの内陸側にも気になっているホテルがあって同じくハイアット系列なので、機会があればどちらか泊まってみたいな〜と思ってる。

 

f:id:famlife4848:20221214041648j:image

 

ランチの後はカーメルの街をお散歩して、

17miles driveに入って夕日を眺めて帰った。

 

海越しの夕日が本当に本当に綺麗で!

母もこんなに綺麗な景色ははじめて!と、ずーっとずーっと眺めてました。

日が暮れると寒過ぎて耐えられなくなったけど笑