e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

oakland coliseumで大谷選手を応援

(1ヶ月前の話)

お友達ファミリーとアスレチックスvsエンジェルスの試合を観に、オークランドのRingCentralColiseumへ行ってきた⚾️

しかも当日は大谷選手が2桁勝利&2桁本塁打の104年ぶりの記録を達成した日でした〜。随分前に取ったチケットだったので私達がその瞬間に立ち会えたのはたまたまの偶然だけど😅

そのおかげか、すーごくたくさんの日本人の方を見かけた。

OTANI人気凄いね!

 

エンジェルスの試合を観るのは、私と夫は約8年?ぶり!

姫達はもちろんはじめて。

 

f:id:famlife4848:20220916013819j:image

 

ビール、17ドル。。1杯でやめておきました


f:id:famlife4848:20220916013829j:image

 

はじめてこのスタジアムに来たキッズは、インフォメーションセンターでプレゼントがあるとのことで試合開始前に行ってみた。

スタジアムの写真が載った用紙に名前と日付を書いて渡してくれた。

 

f:id:famlife4848:20220916014305j:image

 

折角なので姫達にキャップを買っていざ観戦。

ふたりとも気に入って、たまに学校にも被っていっている。

 

f:id:famlife4848:20220916014308j:image

 

結構良い席だったので、大谷選手の練習風景から試合中の様子までよく見えた。

長女はお友達と「オータニ!オータニ!」と一生懸命応援。

次女は流石に途中キーキー言い出す。

野球の試合長いもんね。。


f:id:famlife4848:20220916013822j:image

 

オークランドのスタジアムは2つキッズエリアがあるらしいのだけど、

その内1つはこの日はオープンしてなくて、

お散歩したりおやつを食べたりしてなんとかやりすごす。

 

f:id:famlife4848:20220916014317j:image

 

ナイトゲームだったので結構寒かった。

日が落ちてからは羽織りものがないと厳しい冷え具合だった🍃


f:id:famlife4848:20220916013825j:image

 

夏の良い思い出になりました!