e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

1○年ぶりのブリーチ

親知らず抜歯の手術の治りが悪くて、約3.5週間暗黒の時代を過ごし、

昨日あたりからやっと普段気にならなくなる位回復してきた...!

まだ歯茎が全体的に腫れているようで、食事中はすぐ顎が疲れて歯茎が痛むけれど、全然マシです。長かった...

 

先日一時帰国中ぶりの美容院を予約していて、

口内の調子が悪すぎてイライラ爆発して、大学生振りにブリーチした。

(毛先とハイライトだけ😉)

 

f:id:famlife4848:20221008024625j:image

 

ずっとカラーも暗めにして髪の調子を優先してたので、

ブリーチによって案の定がっつり傷んだ髪の毛に久しぶりに再会。きっしきし。

 

f:id:famlife4848:20221008024628j:image

 

ハイライトの量が少なすぎて期待していた感じとはまた違った仕上がりにはなってしまったが(🇯🇵ですっごく上手な美容師さんとか、サンノゼには来ないよね(失礼))、

冬はどうしても重めで暗い格好が多くなるので髪の色でバランス取れそうで秋冬が楽しみ!

 

f:id:famlife4848:20221008024631j:image

 

因みに日系の美容院でチップ込み420ドルでした😙

1ドル100円ならまぁ許容範囲かなと思うけど145円だと考えるとやっぱり高い。

岸田さん、息子を要職に就ける前に経済対策どうにかしてほしいよ〜