e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

Bun Appetit Donuts@Fremontと郡立公園

暖かくなりそうでなりきらないサウスベイ。

お花はちらちら咲き始めて、桜に似たお花(よく軒先に植えられている...何のお花かな)が咲いているのもよく見かける様になってきた

 

f:id:famlife4848:20220303040549j:image

 

アーバインにいた時、大大大好きだったドーナツ屋さんがあって...

似た雰囲気のおしゃれ系ドーナツショップFremontにあるそうなので朝から行ってみた🍩


f:id:famlife4848:20220303040545j:image

 

お店はオーダーの列が出来ていましたが、日時指定でオンラインオーダー可能。

コーヒーはverveの豆な模様!

見た目はつやつやで大きくて美味しそう♡

 

f:id:famlife4848:20220303040552j:image

 

姫達にはオリジナルグレーズドを頼んだはずが、

次女に私のチョコレートを取られる。


f:id:famlife4848:20220303040542j:image

 

フワフワ〜ではない、しっかりしたパン生地ぽいドーナツ。もしかしたら温め直したらもう少し食感がかわるのかな?

かかってるグレーズはどれも美味しかったけど生地がちょっと硬い。

下段真ん中の苺クリーム入りのドーナツの方は生地も柔らかくて、本当のイチゴを潰したものと甘さ控えめのクリームが合わさったフィリングもとても美味しかった!

 

食べ終わった後は公園でひと遊び。

エド R.レビン郡立公園というミルピタスにある場所へ行きました。

駐車場は2ヶ所あって行き来自由、1日6ドル。


f:id:famlife4848:20220303040533j:image

 

いつもいく公園にはない遊具があって、楽しかったみたい。

 

f:id:famlife4848:20220303040539j:image
f:id:famlife4848:20220303040536j:image

 

野鳥やお花が見られたり、

遊具のそばにはこじんまりした池もありました。

ここで石を投げて池の表面で弾ませる遊びにしばらくハマる父と娘達。

 

色んな自然が身近にあって、

東京に居たら出来ないのんびりライフを満喫してる気がする。

もう少し暖かくなったらまた違うお花を見に行きたいね!