e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

DEUX CRANES

こっちへ来てはじめてのショコラトリー訪問🍫

 

f:id:famlife4848:20211026072444j:image

 

ロスガトスにある小さなお店。

お友達のお宅訪問の手土産にとオンラインでピックアップの予約をして(ラス1だった!)行ってきました

 

f:id:famlife4848:20211026072452j:image

 

パッと見ただけですが結構攻めたフレーバーが多そうな感じ。


f:id:famlife4848:20211026072441j:image

 

8つセットのボンボンコレクション$20✨

フレーバーが選べないのが残念なところ。用意してもらっていたものは

グリーン系に偏ったルックスでした

色がグリーンだからといってそのまま抹茶味!とかではなかったんだけど

入れ方もハートは隣同士にしないでランダムに入れた方が可愛い気がする...


f:id:famlife4848:20211026072448j:image

 

オーソドックスなチョコの方が好きなのでもっとシンプルな構成のセットがあったら嬉しいな。

でも繊細で甘過ぎないチョコレート、幸せの味だった〜🍫