e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

palm springs②

微妙に渋滞に巻き込まれながら、

2時間半位でパームスプリングスへ到着🌴

 

f:id:famlife4848:20210811021126j:image

 

Ace hotel swim club palm springsに泊まりました。

夫と長女と3人で来た前回から4年振り?の再訪!

 

f:id:famlife4848:20210811021206j:image
f:id:famlife4848:20210811021202j:image

 

 

はじめて週末利用をしたら、凄く混んでた〜

チェックインも並んだし、プールサイドのカバナも朝の8時に取りに行ったら埋まってました(そもそも3つしかないけれど)

 

f:id:famlife4848:20210811021408j:image

 

プールは一応2つあって、メインのシグネチャー的なものと、対照的にひっそりホテルの喧騒から逃れられるものとがありますが、今回はメインにしか入りませんでした

でも週末のメインプールはほぼクラブ状態で、

ガンガン音楽が鳴り響く中、若人達がプールの階段(入り口的な場所)に座ってずーっとお酒を飲んで喋ってイチャイチャしてる為、子供連れがのんびり楽しむには午前中を狙い撃ちするしかない感じ。

それ以降の時間はサブのプールでのんびりするのが良さそうかな?

 

f:id:famlife4848:20210811021508j:image

 

愛しいムチムチボディ💛

 

本当は中日に植物園へ行く予定だったけれど、

↑の関係で毎日プールを午前中に入れたので今回はひたすらホテルでのんびりする旅となりました〜〜〜(夏のパームスプリングスは午後は暑過ぎて少し歩くだけでしんどい)

 

f:id:famlife4848:20210811021750j:image

 

ホテル選び失敗したか😢という親の心配を他所に、

プール大好きな2人は楽しんでくれた模様。よかった。


f:id:famlife4848:20210811021747j:image

 

このハゲ山とお洒落ホテルのコントラストが好きです!