e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

Oak Meadow Park @ Los Gatos

あっっっっっっという間に6月...

魔の夏休みがやってくる😱

さて、5月のとある週末、ロスガトスにある人気な公園へ。

 

f:id:famlife4848:20230602044558j:image

 

Vasona lake country parkと隣接しているOak meadow park

前者の方は、入場料がかかるんだけどこちらはフリーで入れるよ!とお友達ママが教えてくれたのでこちらから入園。

 

f:id:famlife4848:20230602044543j:image

 

プレイグラウンドの他に、カルーセルと汽車がある。

1回4ドルなんだけど、この日はお友達が余っているというチケットを譲ってくれた。ありがとう〜


f:id:famlife4848:20230602044547j:image

 


f:id:famlife4848:20230602044555j:image

 

サンタローザの公園で乗ったものと同じ様なミニミニ機関車。


f:id:famlife4848:20230602044540j:image

 

結構なスピード&距離で、大人も春の爽やかな風を浴びられて気持ちよかった。

とても人気のある公園なので、パーキングも路駐も時間によっては全然空いていないんだけど、芝生も広いし遊具もいくつかあってとても良い公園だった。


f:id:famlife4848:20230602044550j:image

 

関係ないんだけど、イナナウトで目の前にいた赤ちゃん❤️

ハットかぶって可愛過ぎたのでパチリ。