e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

母の日ランチ@お気に入りspanish

母の日労いランチ(?)で、夫婦共に好きなスパニッシュレストランへ

 

f:id:famlife4848:20230531045258j:image

 

パロアルトにあるTELEFERIC BARCELONA

ロスガトスにもある。ベイエリアに来てスパニッシュはここしか行ったことがまだない。


f:id:famlife4848:20230531045312j:image

 

パロアルトの店舗はいつも大賑わいで週末は予約が必須だけど、

お店も綺麗で使いやすいので気に入っている。

 

この日は夕方予定があったので2人ともモクテル🍹

アルコール抜きで作ってもらえるカクテルは限られてる模様。


f:id:famlife4848:20230531045248j:image

 

チキンのエンパナーダとカリフラワーの揚げ物。

うーんお酒が飲みたかった!


f:id:famlife4848:20230531045315j:image

 

隣の人がオーダーしていて気になったガスパチョ

ガスパチョ大好きです。夏仕様なのか通年なのかわからないけれどスイカとバジルが爽やかで美味しかった。


f:id:famlife4848:20230531045255j:image

 

そしてイカ墨パエリア!!


f:id:famlife4848:20230531045308j:image

 

味付けしっかり。

 

予約時にアニーバーサリーと伝えたので(母の日がアニバーサリーかは謎だけど)

プチスイーツをプレゼントしてくれた。

 

f:id:famlife4848:20230531045252j:image

 

因みに前回食べたのはミックスパエリアだったかな?

こっちの方は味付けかなり薄めだったので塩分控えてる方にはこっちがおすすめ。

f:id:famlife4848:20230531045245j:image

 

カクテルやサングリアが映え仕様のものが多いから、

女子会で使うのもいいと思う。私もはじめて来た時は仲良し女子3人で行きました♪


f:id:famlife4848:20230531045305j:image

 

たまの大人だけの外食、とってもリフレッシュになった。

夫いつもありがとう!