e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

Palo Altoぷらぷら

先日夫が有給を取ってくれたのでまたもやパロアルト方面へお出かけ。

 

yelpで見つけたFAMBRINI'S CAFE

 

f:id:famlife4848:20220331051040j:image

 

アパートメントの下に入ってるのかな?

席はほぼ屋外で、ビルの中にあるのに緑が沢山🍀


f:id:famlife4848:20220331051816j:image


f:id:famlife4848:20220331051045j:image

 

レジ横に置いてあったチョコレートがディップされたココナッツたっぷりの大きなマカロン


f:id:famlife4848:20220331051033j:image

 

私はクロックマダムと悩んで、フレンチトースト。

アメリカのトラディショナルなカフェのフレンチトーストってシナモンかかってることが多いですよね?シナモンが苦手な私大優勝のフレンチトーストでした!全然甘くないし、量は多いけど味は重たくない。

後写真がないんだけど夫の頼んだサンドイッチが最高に美味しかった!サーフandターフだったかな?海老にベーコンに牛肉にもりもり盛りだくさんの具材。

ここはリピートすると思う。


f:id:famlife4848:20220331051051j:image

 

f:id:famlife4848:20220331051112j:image

f:id:famlife4848:20220331051102j:image

 

次女の機嫌も何とか持ってくれたので、カフェを後にしてスタンフォードショッピングセンターとターゲットに寄り道して、長女のピックアップへ

 

 

f:id:famlife4848:20220331051037j:image


f:id:famlife4848:20220331051031j:image

 

後日スタンフォードSCのアンソロから連れて帰ってきたサボテンちゃんの鉢から、衝撃がはしる程気持ち悪いウネウネ虫が飛び出してきて本当に気絶するかと思った...

リアルグリーンは素敵だけど虫との闘いがうまれるよね...

アンソロ大好きだけど、最近はあんまり買わなくなった。

でも黄色の可愛いお皿を見つけてちょっと欲しいなと思ってる😉