e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

TOM WOODのセール

こっちに来てまもない頃にオフィシャルHPのセールで買ったつぶつぶパールのリング

 

f:id:famlife4848:20210727150443j:image

 

トゥモローランドで見かけてずっと気になっていたデザインで、40%オフになっていて嬉しい。

サイズ4で少しゆるくてたまに回っちゃうけど恐らくこれがマイサイズ!

気兼ねなく付けられるところがお気に入り。

 

アクセサリーはあまり持ってきていなくて、船便の到着まで耐えられないので

プロパーでしたが一緒にピアスも。

 

f:id:famlife4848:20210727150416j:image

 

写真の小さいサイズ。

こちらも普段使いに◎

でも日本にいる時より圧倒的にアクセサリー付ける習慣なくなりました。

東京だと、さっとお買い物いくだけでも小綺麗にしている人が多いと思うけれど、こっちは皆レギンスだしすっぴんだし、日常生活でおしゃれしてる人がほぼいない。

 

毎日楽チンながら、

たまには着飾って自分のテンション上げたい!と思うなど。。。

 

そして使用頻度は下がっても消えない私の物欲よ。。。