e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

my first セシリーバンセン

寝かしつけが上手くいってにおひとり様タイムが確保出来ると、

なるべく読書や勉強の時間に当てる様に意識してるけれど、すぐにアイフォンに手が伸びてネットショッピングに興じてしまうことも多々...

 

最近遂に手を出してしまった。

Cecilie Bahnsen...!!!

 

f:id:famlife4848:20201215144240p:plain

my first cecilieちゃん

 

Matches Fashion限定の刺繍スカート、写真は白ですがサイズがなかったので黒のUK6を買いました 

お花の刺繍がブラックの生地だとブルーが1番強調されて見えて、とびきり甘いデザインの中に少しの爽やかさも感じられて良いです。ZARAやらH&Mで散々インスパイアものを見てちょこっと手を出してしまったりもしたけれど、本物の可愛さは異常。すべつやのポプリン素材なのでそこまでドレッシーにならずに着られそう。黒いふわふわのニットに合わせたくて、この子が手元にやってきてから夜な夜な黒いニットを検索する日々です...買って良かった!(高かったけど涙)

 

 

でも絶対1番小さいサイズだろとタカくくってUK6になったら結構ギリギリ。。。

お試しした人も同じくだったのかホックが両サイドともほぼ取れかかってましたが私が購入した後ソールドアウトになってしまったので交換は出来ないだろうと自分で適当に補強しました。

 

 

日本はまたもやコロナ感染拡大・自粛自粛モードに突入しちゃったけど、

年末年始1度位この子を着てお出掛けできたら嬉しいな。