e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

夏支度

散財おばさん、今年の一張羅サンダルを買う👡

 

f:id:famlife4848:20220216042409j:image

 

THE ROWのspaider sandal in leather

 

当初は皆大好き🍊のサントリーニを買うつもりだったんだけど、

🍊USのオンラインショップ、何度決済しようとしてもエラーで問合せをしても梨の礫、そうこうしてるうちにマイサイズはソールドアウト。

諦めきれずスタンフォードSCの店舗に行ったら、今アポイント入れてないと入店出来ないそうな!ご縁がなさすぎるということで後ろ髪引かれつつも諦めて夜な夜なネットを徘徊していたら、好きなインスタグラマーさんが↑の赤色をSNSに載せていて一目惚れ。

唯一マイサイズがあったベージュをお迎えしてみた。気持ちゆとりがあるから中敷き入れて大切に履きます。

 

THE ROWといえばこの鞄もとても気になっている↓

 

f:id:famlife4848:20220216042425j:image

 

バーガンディカラーに弱い私。。。

白Tに綺麗めのデニム履いてこれ持ちたい。

 

でも他にも色々ほしいものは山の様にあるから、本当に必要なものはどれか、じゃあどれから手に入れるかよく考えてお買い物します。何せ稼いでいないからさ...

無力な自分よ...😢