e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

今年の誕生日プレゼント

久しぶりの物欲記録!

今年の誕生日プレゼントは久しぶりにTiffanyで🩵

 

f:id:famlife4848:20240911082613j:image

 

新作のボーンカフのリングVer.

 

 

f:id:famlife4848:20240911082651j:image

 

店舗に見に行ったら、新作だから1サイズしか置いてないとのことで

しかも置いてあるものがUS13。

大き過ぎて全く参考にならない。

 

人差し指と中指で兼用したかったので、とりあえず太い人差し指にはめる前提で他のリングを試着するとある程度太さのあるリングは大体7がぴったりで6は入らない。

(ボーンリングはサイズ展開が1刻みで0.5サイズはない)

新作だから2つ取り寄せてサイズを比べることが出来ないらしく?、担当してくれた方は6だとアドバイスしてくれたんだけど、入らなかったら怖いと思って7をオーダー。

 

f:id:famlife4848:20240911082618j:image

 

指摘通りぶかぶか。。。

6をオーダーし直して1ヶ月位経ってようやく手元にきてくれた。

 

夫の小指にジャストサイズだから、夫とも兼用できそう!

同じ様なタイミングでリリーズされてたスプリットリングの方も可愛いのでいつか夫が買わないかな。シェアさせて〜


f:id:famlife4848:20240911082608j:image

 

久しぶりにブルーボトルでニューオリンズラテ。

ほんのり甘い飲み物がほしい時にピッタリ☕️

 

夫、今年もありがとうございます!大切にします💍