e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

Santa Photos

サンクスギビング当日。

殆どのお店が閉まっている中、サンタさんと写真を撮ってくれる(しかも無料!)お店をお友達が教えてくれて、母を連れて行ってきた。

 

f:id:famlife4848:20221214042145j:image

 

1枚分のデータと印刷した写真がフリーでもらえて、

それ以上欲しければ購入も出来る。

要予約です〜昨日予約できるかHPを見たら流石にもう埋まってた🎅

 

f:id:famlife4848:20221214042223j:image

 

我が家、サンタさんとお写真は初めてだったんだけど、

とっても優しいサンタさんだった。

「クリスマスには何が欲しい?」と聞かれて消え入りそうな声で「I wanna crafts...」と答えた長女。よく頑張ったネ

 

f:id:famlife4848:20221214042141j:image

 

撮影時間は5分かからず

終わったらキャンディーケーンとサンタ眼鏡を貰えた。太っ腹です

 

f:id:famlife4848:20221214042015j:image

 

中々可愛らしいセットだったし、

待ち時間の間に遊べる様積木やお絵かきグッズも用意されてたりして、無料なのに(しつこく言う)至れり尽せりなフォトスポットだった!

教えてくれたお友達に感謝♡ありがとね〜


f:id:famlife4848:20221214042020j:image

 

姫達の衣装はブラックフライデーでゲットしたJ crewのワンピース👗

全員パジャマでファミリーフォトを撮ってる家族も多かったので、来年は真似させてもらおうかな

 

f:id:famlife4848:20221214042155j:image

 

写真を撮って店内をぶらぶらした後はサンクスギビングでも営業してたI HOPでランチ。

10年以上降りに入ったかも。

 

f:id:famlife4848:20221214042215j:image

 

甘かった〜〜〜

し、そこそこ良いお値段するんだね🥞

他に周辺で営業しているお店はデニーズ位しか見つけられなかった。わがままを言えばハンバーガーショップかパンエク辺りが開いていてくれたら嬉しかったな...