e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

seven seas park

4,5歳位までの小さいキッズにぴったりの公園🌞

 

f:id:famlife4848:20220111025101j:image

 

1010 Morse Ave, Sunnyvale, CA 94089

 

二子玉公園の様な感じで綺麗に整備されていて、

プレイグラウンドの地面がほぼ全面クッションの様な(何て言ったらいいのかわからない)ふかふか人工素材で覆われてます。


f:id:famlife4848:20220111025058j:image

 

seven seasの名の通り、海賊船モチーフの遊具がメイン。

滑り台も低め。


f:id:famlife4848:20220111025056j:image

 

モンキーバーがなかったので

ぐるぐる回る遊具にぶら下がって遊ぶ長女。


f:id:famlife4848:20220111025108j:image

 

水遊び場。

大人にとって最高なのが、それぞれの遊具の側に広めに座る場所があって、その上に屋根が設置されていること!!!

暑い日にこれは嬉しい〜

 

f:id:famlife4848:20220111025105j:image

 

多分人気のある公園だと思われ、人口密度は結構高め。

 

ちょっと長女には幼い感じがしたので、次女だけ連れて行く時に使えそうかな?

とにかくモンキーバーのある公園がいいそうです。。。

(鉄棒はあんまりないけど、モンキーバーは大体どこの公園にもある)