e + K

(仮)子育てと物欲 from California

塩な夫と可愛いむすめ2人とベイエリアで過ごす毎日の記録

pumpkin patch@spina farm

パンプキンパッチに行ってきた🎃

長女がお腹の中にいる時ぶり!懐かしい〜!

 

f:id:famlife4848:20211012065456j:image

 

yelpで検索して良さそうだったSpina Farmというところへ

週末のみ駐車場代が$10と、アトラクションがそれぞれ$5前後です

 

ラクターが引っ張ってくれる荷車?に乗りながらひまわり畑やコーン畑の中を巡ったり


f:id:famlife4848:20211012065640j:image
f:id:famlife4848:20211012070423j:image

パンプキンブラスターなる小ぶりのカボチャを使った的当てなどなど、

無料の展示物やゲームも中々凝っていて楽しかった🎃

 

f:id:famlife4848:20211012065514j:image

 

色んなかぼちゃが売られている中、

カービング用を買うか悩みに悩んで...


f:id:famlife4848:20211012065342j:image
f:id:famlife4848:20211012065448j:image

f:id:famlife4848:20211012072705j:image
f:id:famlife4848:20211012065453j:image

 

姫達が一生懸命選んだちびかぼちゃ3つだけお持ち帰り。

 

f:id:famlife4848:20211012065623j:image

 

でも帰りに寄ったLOWE'Sとコスコは最早クリスマスムードだった〜〜〜

年末まで怒涛の勢いで過ぎ去りそうです。。。


f:id:famlife4848:20211012065621j:image